ご秋ロ18 1日目② 〜俺もうここに住むわ〜

はいどうもこんにちは ごごていです。

みなさんお待ちかね ごごてい秋のロングツーリング2018 略して ご秋ロ の2回目です。

目次はこちら。下の方。

↓↓↓↓

 

tknry.hatenablog.com

 

 

〜ここまでのあらすじ〜

寝過ごした

眼鏡をPAに置いてきた

 

はい。はりきっていきましょう。

 

そもそも静岡行きにした理由が 距離がちょうどいい ともう一つ、アレですね

 

うなぎ!!!!!!!!

 

コレですよ。

 

絶滅の危機らしいので皆には節制を呼びかけつつ自分だけは食えるうちに食えるだけ食っておきたい。

そういう男です。わたくしは。

 

というワケで無事静岡に着いて早速目指すは静岡市のうなぎ屋さん "うな治"

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22009636/

 

 

ちなみに浜松には距離的に無理でした。

長くない?静岡。

 

で、うなぎ、うなぎですよ。

目の前で捌くんですね 生きてるのを。

まだめちゃくちゃうねうね行ってるのをビーーーッつって捌いてくのをみてテンションあがっちゃいましたね。慣れてる〜〜〜(???)

味も最高〜〜〜〜〜〜〜 もう調理中からして匂いがもうね、ハァ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

ってワケでね。最高。最高でした。すべりだし◎。眼鏡?知らんなァ そんな、過去の話は、よォ?

 

f:id:tknry:20181117214304j:plain

 

で、飯の次は泊まるとこですね。

貧乏旅ということで今回は極力安いとこ泊まろうってことで行きました。おふろcafe 美人湯。

https://ofurocafe-bijinyu.com/

まぁサウナの休憩スペースみたいなアレですよね。

でもここは一味違うんだよなァ……(???)

 

まずは漫画ですね。まぁまぁいっぱいある。

でも東京喰種があって東京喰種:re がない。55点。

読書スペースがカフェっぽいのから寝っ転がり、穴蔵感あるとこ、ハンモック(!)とか多種多様。90点。

寝るとこがリクライニング椅子じゃなくてちゃんと寝っ転がれる。80点。

で、コーヒーが無料で無限に飲める。255点。

 

というワケでね、自堕落なクズの楽園みたいなとこなんですね。このおふろcafeってところは。

個人的には狭いとこに押し込まれるの好きなんでカラーボックス重なってる(?)みたいなとこがすごい具合がよかったですね。

 

あと全然関係ないですけどこの日読んだのは藤田和日郎先生(からくりサーカスの人)のゴーストアンドレディです。

上下巻の短編なんですけどうまいこと伝記とトンデモ設定とバトルがからめてあっていい作品でした。

あと主人公のナイチンゲールがめちゃかわいい。 https://www.amazon.co.jp/dp/B011BAO7MO/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

ちなみに午前まるまる寝てたのと高速でアドレナリン出てたのと無限にコーヒー飲んだのと無限にコーヒー飲んだせいでこの日は全然眠れませんでした。 そりゃそうだ。

 

以上が1日目であったことですね。 半日で静岡行っただけで結構文量要るんだなぁ…… ではまた次回、お会いしましょう。