ご秋ロ18 5日目② ~ へい ラッシャイ ~

はいでは引き続きご秋ロ5日目、いってみましょうかね。

 

目次はこちら。下の方。

↓↓↓↓

 

tknry.hatenablog.com

 

~あらすじ~

・うまい

・かわいい

 

 

腹ごしらえはもちろん沼津港で済ませることに。

肉!!からの海鮮!!!! ハァ~~~全部ジャン(???)

 

行ったのはここです。さかなや千本一。

http://www.senbon1kamome0.com/senbon1/

 

かき揚げタイプの沼津丼とあじなめろういただきました。

f:id:tknry:20181118163227j:plain

実は下に干物のほぐしと抹茶塩が隠れてるんですよ。こういうのいいよね。

もちろんめちゃうまい。まずいハズがねぇんだよなぁ。

こちら後でだしをそそいいで2度楽しめる、ひつまぶしスタイルとなっております。天才。

 

ただ体育会系サイズというか、最後は油ッ油油油ッなりましたね。腹減らして行きましょう。

あと最大の失敗はここメニュー豊富だし味付けがお誂え向きだし、カンペキに酒ほしいヤツなんだよなァ~~~~~~~~~

ここはまた友人と行きたいですね。シェアして色々食いてぇ。

 

あと沼津ってラブライブの聖地?なんですね。

なんとなくもっと南の島(???)の話だと思ってました。

 

で、帰りは熱海に泊まることにしました。帰ろうと思えば帰れそうだったんですが、なんかこう、疲れがね……

あと夜の高速怖いんですよねまだ。

一般道は脇から来るのわかるし逆に夜いいなと思うんですけど、高速はビュンビュン動く光だけですからね見えるの。感情(?)がね わからん(???)

合流ムズいし迫ってくんの怖いしなんもいいことねぇ……これホント……

 

で、まぁ30分くらいだし余裕ッショって思ってたんですが、これが大誤算。

多分山側からのルートにされたせいだと思うんですが、傾斜がやっっっっっばい。

エッッッッッッッグい。

「ギア落として!!!!エンジンブレーキ!!!!」って道路に書いてあるからね。バイクでこれはね、こわいですよ。

そもそもバイク坂に弱すぎるんだよな。一回止まっちゃったら死ぬ。イメージある。

 

関係ないんですが、ブレーキきかなくなる夢めっちゃ見るんですよね。

うわぁあぁぁぁぁ止めて止めて止めて~~~~(ズルズル みたいな。

あのとまんない感じは多分スキーの体感からきてそうな気がするんですが、皆さんどう思いますか(???)

 

で、命からがらホテルについて、あー軒先に停めていいよ って言われたんですが、そのホテルもエグい坂に建ってて、歩道に入れるのが無理だったんですね。コレが。

引きずろうとしたらクソ思いし重力に任せたら無限に落ちていきそうだしで、結局一周してもどって入れ直しました。

道中といい駐車といい、温泉地とは相性悪ぃなぁ…バイク。精進します。

熱海なんとなく平地っぽいイメージあったんだけど全然そんなことなかった。

 

つかれはてて温泉探さず淡路島のたまねぎチップスと名古屋の芋けんぴ肴に飲んで寝ました。たまねぎチップスうますぎ。芋けんぴは量的に塩にしましたがやっぱタレがよかったな……リベンジですね。

 

以上、5日目は疲れも楽しみも多い濃い一日だったように思いますね。

では次回(多分)最終回!お楽しみに!!