ご秋ロ18 6日目 ~ FURO! SUSHI!! OFUTON!!!! ~

はいどうもこんにちは ごごていです。

ながらく書いていたごごてい秋のロングツーリング2018の記事ですが、この回で最終回となって… しまい… ました……

 

\えぇ~~~~~???/

 

はい。というわけで最終回ですね。

 

目次はこちら。下の方。

↓↓↓↓

 

tknry.hatenablog.com

 

熱海きたのに風呂入ってねぇ!!ってことで日帰り入浴して帰宅することにいたしました。

でも意外と朝ってやってないんですよね。

まぁ宿泊客に夜入らせて午後来た人に日帰りで入ってもらって、ってなると午前した掃除できないんでしょうね。盲点。

 

で、なんとか午前中やってるとこ探して入浴したってワケですね。

お風呂SAIKO!お風呂SAIKO!!

休憩所でめちゃくちゃグダってしまいました。あるある。

 

で、お昼。お昼は近くにお安い寿司の店があるとのことで行って見ました。

握りランチが1000円、1000円ですよ奥さん。ヤバない???

魚がうまいのはもちろんなんですが、イカとかタコの味がね、濃いのよ。

いや~~~いいとこだ熱海。

 

で帰路ですね。

ここまでくるともう安心感ありますよね。

テコテコ帰りました。

 

海老名SAにもバッチリ寄ってきました。

海老名まん(にくまんに海老がむっちゃ入ってる)がうめぇ。

ところでSA座るとこ全然ねぇよなぁ~って思ってたんですが、なるほどみんな車あるもんね。わざわざSAで座ることねぇよな。バイク乗り以外。

これが…弾圧……!!

 

で、無事に帰宅、というワケですね。

こんだけ走って無事故(一回こかしたけど)ってのはありがたい話ですね。

本当そこが一番。

あと雨全然降らなかったの地味にすごかったですね。

1日2日雨で観光だけするフェーズがあると思ってました。

 

そういうワケで帰宅&爆睡ですね。やっぱおうちで寝るのが一番!!!!

おつかれさまでした!!俺!!!!

 

へへっ最終日は疲れ果ててたのか、一個も写真とってねぇ。