2023-10-30から1日間の記事一覧

仕事に戻りたくないんですが、私ってどうしたらいいですか?

4日目 というワケで最終日です。 帰りたくねぇ~~~ けど北海道で冬は越したくねぇ~~~~~ 4日目は市内観光をちろっとする感じでしたね。短めです。 午前中は札幌駅でお土産をみてました。 振り返ってみると空港の土産屋さんが充実しすぎだったので駅ま…

生きることは食べること

3日目 3日目は無事に朝食を食べられました。 無限にいくら盛れるってどうなってんの?神か? かじかのつみれ汁も気が利いてる 天才 3日目は旭川に足を伸ばします。高速つかうとまぁまぁ近いんですよね。 地図上だと大差ないようにみえる函館は倍くらい時間か…

寿司 拉麺 焼飯

2日目 おはようございます。 いい朝ですね。 流石に食いすぎました。 朝食つきプランでしたがここは戦略的撤退。 こういうときに貧乏性を発揮して朝食食ったり夜鳴きそばを食うやつはダメ。大局がみえていない。 2日目は電車移動と徒歩メインの日です。 なぜ…

限界独身男性北の大地に立つ

序 どうもご無沙汰しております。 前何書いたっけな~いうて直近の記事をみたら3年前でした。 >次の記事は1年空かないようにアレします!多分!! まさかここまでなるとは。。。 毎回”これが最終回になるかも”と”覚悟”して読んでいただけると幸いです。 3年…