2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごごていのガクガク☆あしがくぼ(GWツーリング3日目)

はいこんにちは、ごごていです。 ちなみにこれ書いてるのGW最終日なんですが、こんなん書いてる場合なのかな…… 現実が受け入れられねェ…… お、おで、おで……アッアッ………… はい。 3日目は2日目の記事でもちょろっと触れましたがうんこ空調のせいで万全とは言えない…

命を燃やせ(GWツーリング2日目)

はい、というわけでね、GW関東ゆるゆるツーリング2日目の記事、いってみたいと、思います。 全然眠れなかった状態からのスタートですね。 無料コーヒー夜やってて朝やってないの、逆では??? 朝ごはんはコンビニでいただきました。 これから出発ってときの…

新しい靴とイヤホンを買ったから 今日のツーリングはとっても楽しみだ(GWツーリング1日目)

どうもみなさんこんにちは ごごていです。 みなさんGWは如何お過ごしでしたか? 自分は計画性が無なので例によって行き当たりばったりソロツーリングをしていました。 GWは計画性がないと本当に詰みますね。そんな早く旅券とれる???無理ちゃう????? …

アベンジャーズのこと

どうもご無沙汰してます。ごごていです。 さっきアベンジャーズの完結編、エンドゲームを観てきたのでその感想です。 一個もネタバレに配慮しないのでそのつもりでアレして下さい。 MCUはソー以外ひととおりおさえてるんですが、追ってきたシリーズが一旦一…