2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お前たちをロックしてやるぜ

はいどうもこんにちは ごごていです。 ここにきて急に冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ところで三連休 三連休でしたね。 みなさんはこの三連休で何をしましたか? 僕は ひたすらゼルダをやっていました 9割がた。 で、残りの1割なんです…

ご秋ロ まとめ

はいどうも ごごていです。 もうちょとだけ続くんじゃ。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com そういうワケでね、6日間にわたるごごてい秋のロングツーリング2018、お楽しみいただけたでしょうか。 最後に全体的に振り返っての話をしておこう…

ご秋ロ18 6日目 ~ FURO! SUSHI!! OFUTON!!!! ~

はいどうもこんにちは ごごていです。 ながらく書いていたごごてい秋のロングツーリング2018の記事ですが、この回で最終回となって… しまい… ました…… \えぇ~~~~~???/ はい。というわけで最終回ですね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatena…

ご秋ロ18 5日目② ~ へい ラッシャイ ~

はいでは引き続きご秋ロ5日目、いってみましょうかね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com ~あらすじ~ ・うまい ・かわいい 腹ごしらえはもちろん沼津港で済ませることに。 肉!!からの海鮮!!!! ハァ~~~全部ジャン(???) 行ったの…

ご秋ロ18 5日目① ~古参としてはやっぱりね~

はい というわけで ご秋ロ5日目、はりきってやっていきましょう。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 眠い目をこすりながら朝ごはん頂いて出発です。 ホテルの朝ごはんじゃなくてどっかでモーニング行けばよかったなぁ…… あと赤福、完全に忘…

ご秋ロ18 4日目 〜時雨の歌っていざ鼻歌で歌おうとすると全然思い出せんよね〜

はいどうもこんにちは ごごていです。 ご秋ロも4日目ですね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 4日目は なんかよくわからんけど橋渡りてぇ! って思って淡路島に行くことにしました。 が、その前に昨日こかしたのが不安だったのでバイク屋…

こ秋ロ2018 3日目② ~チャリは キツい~

はいというわけで ご秋ロ そろそろ折返しになります。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com ~あらすじ~ パフェおいしい 中華おいしい はい。昼食後ですね。 なにやら異人館とやらが有名らしいので向かうことにしました。 向かうことにしまし…

ご秋ロ 3日目① ~抹茶パフェだよMCP~

はいどうも ごごていです。 神奈川から静岡、静岡から京都ときたごごてい秋のロングツーリング、今回は神戸編でございます。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com まず出発前ですね、朝からパフェ食うという暴挙をかましました。抹茶パフェ。 …

ご秋ロ18 2日目① ~ ヒエー ~

皆様おなじみ ご秋ロ 、第3回?2-1回?なんかよくわかりませんが、いってみましょう。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 2日目はマジのガチでノープランだったんですが、おふろcafeでググってみた結果、比叡山延暦寺に行くことにしました。…

ご秋ロ18 1日目① 〜別離〜

はい、というワケでね ごごてい秋のロングツーリング2018 略して"ご秋ロ18"の方をね やっていきたいと 思います。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 11月の10日土曜日に出発しましたご秋ロ。 朝から行って距離を稼ぐぞい って思ってたんで…

ご秋ロ18 1日目② 〜俺もうここに住むわ〜

はいどうもこんにちは ごごていです。 みなさんお待ちかね ごごてい秋のロングツーリング2018 略して ご秋ロ の2回目です。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 〜ここまでのあらすじ〜 寝過ごした 眼鏡をPAに置いてきた はい。はりきってい…

ごごてい秋のロングツーリング2018 序

どうもこんにちは ごごていです。 最近冷え込んできましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 秋ですね。秋といえばそう、ツーリングの季節ですね(?) 弊社では 年1で有給5日くらいガバッとまとめてとってくれよな っていう感じの制度があるんですが、ムズ…

開設のご挨拶

どうもこんにちは、こごていです。 ブログをね 開設してみました。 この間バイクで一人旅をしたんですが、一人旅ってアレなんですよね 行ったっきりで誰にもしゃべんないとこう、「無」というか。 なにがしかの形で残しておきたいなぁと思って筆をとった(?)…