仕事に戻りたくないんですが、私ってどうしたらいいですか?

4日目 というワケで最終日です。 帰りたくねぇ~~~ けど北海道で冬は越したくねぇ~~~~~ 4日目は市内観光をちろっとする感じでしたね。短めです。 午前中は札幌駅でお土産をみてました。 振り返ってみると空港の土産屋さんが充実しすぎだったので駅ま…

生きることは食べること

3日目 3日目は無事に朝食を食べられました。 無限にいくら盛れるってどうなってんの?神か? かじかのつみれ汁も気が利いてる 天才 3日目は旭川に足を伸ばします。高速つかうとまぁまぁ近いんですよね。 地図上だと大差ないようにみえる函館は倍くらい時間か…

寿司 拉麺 焼飯

2日目 おはようございます。 いい朝ですね。 流石に食いすぎました。 朝食つきプランでしたがここは戦略的撤退。 こういうときに貧乏性を発揮して朝食食ったり夜鳴きそばを食うやつはダメ。大局がみえていない。 2日目は電車移動と徒歩メインの日です。 なぜ…

限界独身男性北の大地に立つ

序 どうもご無沙汰しております。 前何書いたっけな~いうて直近の記事をみたら3年前でした。 >次の記事は1年空かないようにアレします!多分!! まさかここまでなるとは。。。 毎回”これが最終回になるかも”と”覚悟”して読んでいただけると幸いです。 3年…

来た 見た 飲んだ 浸かった

はじめに はいどうも、ご無沙汰しております。 1年以上も更新をさぼってしまいました。 去年は普通にフェスとかやってたんだなァ……(感慨) 自粛ムードで書くことがなかったということでここはひとつ、ご容赦(?)下さい。 で、今回は気が緩んでしまったので、仕…

ロッキンのこと

どうもご無沙汰してます。ごごていです。 めちゃくちゃご無沙汰なのは反省していますが、コメント無のブログを未だに更新し続けていることに今一度 目を向けていただきたいところですね。むしろほめられてしかるべきでは?????? まぁ、そういう根本的な…

ごごていのガクガク☆あしがくぼ(GWツーリング3日目)

はいこんにちは、ごごていです。 ちなみにこれ書いてるのGW最終日なんですが、こんなん書いてる場合なのかな…… 現実が受け入れられねェ…… お、おで、おで……アッアッ………… はい。 3日目は2日目の記事でもちょろっと触れましたがうんこ空調のせいで万全とは言えない…

命を燃やせ(GWツーリング2日目)

はい、というわけでね、GW関東ゆるゆるツーリング2日目の記事、いってみたいと、思います。 全然眠れなかった状態からのスタートですね。 無料コーヒー夜やってて朝やってないの、逆では??? 朝ごはんはコンビニでいただきました。 これから出発ってときの…

新しい靴とイヤホンを買ったから 今日のツーリングはとっても楽しみだ(GWツーリング1日目)

どうもみなさんこんにちは ごごていです。 みなさんGWは如何お過ごしでしたか? 自分は計画性が無なので例によって行き当たりばったりソロツーリングをしていました。 GWは計画性がないと本当に詰みますね。そんな早く旅券とれる???無理ちゃう????? …

アベンジャーズのこと

どうもご無沙汰してます。ごごていです。 さっきアベンジャーズの完結編、エンドゲームを観てきたのでその感想です。 一個もネタバレに配慮しないのでそのつもりでアレして下さい。 MCUはソー以外ひととおりおさえてるんですが、追ってきたシリーズが一旦一…

キンハーのこと

どうもご無沙汰してます。こごていです。 ついに出ましたね キングダムハーツ3。 地獄のように待たされましたが1からの流れはここでひと段落ですね。めでたい。 ついさっきストーリーをクリアしたんですが、集大成だけあって思い出が溢れてきたので、今回は…

お前たちをロックしてやるぜ

はいどうもこんにちは ごごていです。 ここにきて急に冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ところで三連休 三連休でしたね。 みなさんはこの三連休で何をしましたか? 僕は ひたすらゼルダをやっていました 9割がた。 で、残りの1割なんです…

ご秋ロ まとめ

はいどうも ごごていです。 もうちょとだけ続くんじゃ。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com そういうワケでね、6日間にわたるごごてい秋のロングツーリング2018、お楽しみいただけたでしょうか。 最後に全体的に振り返っての話をしておこう…

ご秋ロ18 6日目 ~ FURO! SUSHI!! OFUTON!!!! ~

はいどうもこんにちは ごごていです。 ながらく書いていたごごてい秋のロングツーリング2018の記事ですが、この回で最終回となって… しまい… ました…… \えぇ~~~~~???/ はい。というわけで最終回ですね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatena…

ご秋ロ18 5日目② ~ へい ラッシャイ ~

はいでは引き続きご秋ロ5日目、いってみましょうかね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com ~あらすじ~ ・うまい ・かわいい 腹ごしらえはもちろん沼津港で済ませることに。 肉!!からの海鮮!!!! ハァ~~~全部ジャン(???) 行ったの…

ご秋ロ18 5日目① ~古参としてはやっぱりね~

はい というわけで ご秋ロ5日目、はりきってやっていきましょう。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 眠い目をこすりながら朝ごはん頂いて出発です。 ホテルの朝ごはんじゃなくてどっかでモーニング行けばよかったなぁ…… あと赤福、完全に忘…

ご秋ロ18 4日目 〜時雨の歌っていざ鼻歌で歌おうとすると全然思い出せんよね〜

はいどうもこんにちは ごごていです。 ご秋ロも4日目ですね。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 4日目は なんかよくわからんけど橋渡りてぇ! って思って淡路島に行くことにしました。 が、その前に昨日こかしたのが不安だったのでバイク屋…

こ秋ロ2018 3日目② ~チャリは キツい~

はいというわけで ご秋ロ そろそろ折返しになります。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com ~あらすじ~ パフェおいしい 中華おいしい はい。昼食後ですね。 なにやら異人館とやらが有名らしいので向かうことにしました。 向かうことにしまし…

ご秋ロ 3日目① ~抹茶パフェだよMCP~

はいどうも ごごていです。 神奈川から静岡、静岡から京都ときたごごてい秋のロングツーリング、今回は神戸編でございます。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com まず出発前ですね、朝からパフェ食うという暴挙をかましました。抹茶パフェ。 …

ご秋ロ18 2日目① ~ ヒエー ~

皆様おなじみ ご秋ロ 、第3回?2-1回?なんかよくわかりませんが、いってみましょう。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 2日目はマジのガチでノープランだったんですが、おふろcafeでググってみた結果、比叡山延暦寺に行くことにしました。…

ご秋ロ18 1日目① 〜別離〜

はい、というワケでね ごごてい秋のロングツーリング2018 略して"ご秋ロ18"の方をね やっていきたいと 思います。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 11月の10日土曜日に出発しましたご秋ロ。 朝から行って距離を稼ぐぞい って思ってたんで…

ご秋ロ18 1日目② 〜俺もうここに住むわ〜

はいどうもこんにちは ごごていです。 みなさんお待ちかね ごごてい秋のロングツーリング2018 略して ご秋ロ の2回目です。 目次はこちら。下の方。 ↓↓↓↓ tknry.hatenablog.com 〜ここまでのあらすじ〜 寝過ごした 眼鏡をPAに置いてきた はい。はりきってい…

ごごてい秋のロングツーリング2018 序

どうもこんにちは ごごていです。 最近冷え込んできましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 秋ですね。秋といえばそう、ツーリングの季節ですね(?) 弊社では 年1で有給5日くらいガバッとまとめてとってくれよな っていう感じの制度があるんですが、ムズ…

開設のご挨拶

どうもこんにちは、こごていです。 ブログをね 開設してみました。 この間バイクで一人旅をしたんですが、一人旅ってアレなんですよね 行ったっきりで誰にもしゃべんないとこう、「無」というか。 なにがしかの形で残しておきたいなぁと思って筆をとった(?)…