ご秋ロ 3日目① ~抹茶パフェだよMCP~

はいどうも ごごていです。

神奈川から静岡、静岡から京都ときたごごてい秋のロングツーリング、今回は神戸編でございます。

目次はこちら。下の方。

↓↓↓↓

 

tknry.hatenablog.com

 

 

まず出発前ですね、朝からパフェ食うという暴挙をかましました。抹茶パフェ。

もうね、濃厚~~~ でも上品~~~ って感じ。

f:id:tknry:20181118015852j:plain

へへっ むこうサイドに人がいないのが強調されるぜ!

 

てなわけで朝から重めのもの入れて神戸へ。京都神戸間はわりと近いですね。

ホテルにバイクを置かせてもらうことにしたんですが、停める段になって事件が。

いざ駐車場へ ってとこでこかしてしまったんですね。コテン つって。

なんか停める瞬間とか動かす瞬間にようこかすんだよなァ~~~ ハァ~しんど。

幸いぶっこわれてはなさそうでしたが、肝がめちゃ冷えましたね。旅先は怖いぜ。

 

で、ホテルで自転車を借りて街に繰り出しました。

こういうサービスうれしいですよね。ブレーキの音はエグかったですが。

朝が重かったので中華街で軽めにお昼を済ませることにしました。

中華街ではググってひっかかったとこだけすごい並んでてあきらめちゃいました。

ネットの発達で人気の差が如実になった形ですかね?こちらとしてはうれしいことなんですが、良し悪しですよね。

肉まんニラまんじゅう北京ダックごま団子と色々食べましたがどれも安くて素敵でした。(軽めにすませるとはなんだったのか)

 

神戸編はこの辺で一旦切りましょうかね。

後編もお楽しみに!