ごごてい秋のロングツーリング2018 序

どうもこんにちは ごごていです。

 

最近冷え込んできましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

秋ですね。秋といえばそう、ツーリングの季節ですね(?)

 

弊社では 年1で有給5日くらいガバッとまとめてとってくれよな っていう感じの制度があるんですが、ムズいんですよね。

他社の友人に休んでもらうワケにもいかんし 年1チャンスを同僚に使ってもらうのもなぁ……

 

ハァ〜〜〜予定すり合わせるのめんどくせェ〜〜〜〜〜

 

計画立てるのもダリィ〜〜〜〜〜 けどひきってんのもイヤァ〜〜〜〜〜

 

と、いうワケでね、2018秋 ごごていのスーパー無計画ソロツーリングをする運びになったっていう寸法です。

 

西へ西へなんとなく向かって途中途中でなんとなくうまいもん食べるツーリング……

立ちはだかる試練…… 邪悪な陰謀…… ごごていが"旅路の末"にみたものとは……????

 

ってな具合でね 書いていこうと思ってます。

以下に目次とかが追記されてく予定です。

 

↓↓↓↓

 

 ・一日目(神奈川~静岡)

 

tknry.hatenablog.com

 

 

tknry.hatenablog.com

 

・二日目(静岡~京都)

 

tknry.hatenablog.com

 

・三日目(京都~神戸)

 

tknry.hatenablog.com

 

 

tknry.hatenablog.com

 

・四日目(神戸~名古屋)

 

tknry.hatenablog.com

 

・五日目(名古屋~静岡)

 

tknry.hatenablog.com

 

 

tknry.hatenablog.com

 

・六日目(静岡~神奈川)

 

tknry.hatenablog.com

 

・まとめ

 

tknry.hatenablog.com

 

 

内容は次回からということで今回はこの辺で。

 

へへっ 開始2回なのに未だに写真がいっこもねぇ